感染拡大防止の取り組みとお客様へのご協力のお願い

いつもAshtanga Yoga Osakaマイソールにご参加いただき誠にありがとうございます。
ヴィオラスクールでの感染対策実施事項のお知らせいたします。

【対策事項】
①入口に手の消毒液を準備しておりますので、入室時は必ず消毒を行ってください。
②除菌スプレーを設置しております。練習終了後、必ず除菌スプレーをご利用の上マットの清掃をお願い致します。
③クラス終了後、除菌スプレーにて、床の清掃を行います。練習終了後は速やかに退出し、清掃にご協力お願い申し上げます。
④定期的に深夜時間帯に会場をオゾン除菌器を使用し除菌・殺菌を行います。
⑤講師、アシスタントは入室時必ず体温チェックを行います。

【参加についてのお願い事項】
①下記症状がみられる場合や体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。
・風邪の症状や37.5度以上の発熱、咳、くしゃみがある場合
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
② 頭痛、咳込み 関節痛等いつもと体調が違う方は必ず講師もしくはアシスタントへ申告するようお願い申し上げます。
※症状がある方へのアジャストメントは致しかねますのでご了承くださいませ。
③ 状況に応じてマスクを着用し対応を行う事がございますのでご了承ください。また不安な方はマスク着用して練習にご参加ください。
④ アジャストメントが不要な方は前もってお申し出くださいませ。

一日も早い収束を願いますが、この緊急事態にご参加いただく皆様にはお手数をおかけすることも多くございますが
お一人お一人の方にご協力・ご理解を頂きますようお願い申し上げます。