2021年7月22日(木・祝)、7月23日(金・祝)開催! 祝日レッスン

7月22日(木・祝)

Yuka先生 8:00-8:30(30分)

『免疫アップ呼吸ヨガ』
Yuka先生


呼吸は心身の健康のバロメーターであり、呼吸法には自己免疫力を高める効果があります。
運動量:★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:座るためのクッションまたはブランケット、バスタオルでも可

Misa先生 9:00-10:00(60分)

『ピラティスで朝活!』
Misa先生


朝のピラティスで身体を目覚めさせ体内リズムを整えましょう。
呼吸を深めながら全身を動かして一日の基礎代謝量をアップ!
運動量:★★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:お水

平尾彩先生 10:30-11:50(80分)

『やさしいシヴァナンダヨガ』
平尾彩先生


インドの伝統的なスタイルで行うシヴァナンダヨガを、オンラインで練習してみましょう!
呼吸法、太陽礼拝、12の基本のアーサナを順番に行います。
合間にシャヴァアーサナを挟み、自分自身への集中を高めて、心身ともにリラックスを深めます。
初めての方も安心して受けていただけるようひとつずつ丁寧に進めます。
どうぞお気軽にご参加くださいね!
運動量:★★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:ブランケット、クッション、水、その他ご自身で必要と思われるもの

ikumi先生 13:00-13:30(30分)

『美姿勢ヨガ』
ikumi先生


背骨を解すと共に体幹を鍛え猫背を改善。姿勢を整えることで呼吸が深まり、気分も前向きに!
運動量:★★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:特になし

kayo先生 13:30-14:30(60分)

『リフレッシュyoga』
kayo先生


暑さで溜まっている疲れや怠さをヨガで適度に身体を動かし呼吸で氣や血、エネルギーの流れを良くしていきます。
終わった後、心も身体もスッキリとリフレッシュして頂けるクラスです。
運動量:★~★★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:ヨガベルトorフェイスタオル
ブランケットorタオルケット
ヨガブロックorクッション

YUMI先生 16:30-17:30(60分)

『お家でほっこりリストラティブヨガ』
YUMI先生


リストラティブヨガとは休息する、回復させるという意味があります。
予定がないと不安、ずっと調べものをしてしまう、他の人と比べてしまうなど、忙しさのループから抜けられない私達に、力を抜く事の大切さを教えてくれます。
「何もしない」を練習することで、リラクゼーションの質が高まり、免疫力もアップ、集中力もアップ。なりより、幸福感を味わう事ができます。
今回は、少し体を解してからポーズへ入ります。
ゆったりとした時間を過ごしましょう♪
初心者OK/マタニティ×
準備物:背もたれのある安定した椅子
ブランケットかバスタオル 4枚
ボルスターか丸めたマット(ゴムでとめる

7月23日(金・祝)

遠藤光恵先生 9:00-10:00(60分)

『ハタヨガ』
遠藤光恵先生



運動量:★★ 初心者OK/マタニティ×
準備物:特になし

mayuko先生 10:30-11:30(60分)

『キッズヨガ』
Mayuko先生



運動量:★★ 初心者OK
準備物:特になし

YUKI先生 15:00-16:00(60分)

『むくみ解消スッキリピラティス』
YUKI先生


身体をほぐしたり、ストレッチしたり、動かしやすくなるようにトレーニングも取り入れて、むくみをリセットしていきます。
気持ちいい、調整系ピラティスです。
運動量:★ 初心者OK/マタニティOK
準備物:特になし

eri先生 16:30-17:30(60分)

『ムーンサイクルヨガ』
eri先生


揺らぎやすい女性の心と身体をスローダウンさせるためのクラスです。
月経のサイクルや月の満ち欠けのタイミングに合わせてプログラムを選び、心身のリズムを整えます。
命を育み、癒す、月の優勢の性である女性のリズムを尊重するように、穏やかでヒーリング効果の高い練習を行います。
骨盤域へのプラーナの巡りを整え、自律神経やホルモンのバランスを整えるようにデザインされた繊 細なヨガを通じて、身体の知性を目覚めさせましょう!!
運動量:★ 初心者OK/マタニティOK
準備物:クッションや枕・ブランケット