2021年4月29日(木・祝)開催! 祝日レッスン

4月29日(木・祝)

Yumiko先生 10:00~11:00(60分)

『朝のリラックスヨガ』
Yumiko先生


連休始まりの朝、深い呼吸の中で身体をほぐしていき、全身をエネルギーで満たしていきましょう。
身体を動かした後に、呼吸法を行います。
少しの時間でも、自分の呼吸に集中することで、頭の中がスッキリとクリアになる感覚を感じられます。
1日を快適に過ごせるように身体と心を整えていきましょう。
運動量:★〜★★ 初心者OK
準備物:ブランケット、ブロック(呼吸法は座って行います。その時に座椅子がわりに使われる方はご用意ください)

周参見景子先生 14:00〜15:00(60分)

『骨盤調整ヒップアップピラティス』
周参見景子先生


はじめに筋膜リリースをおこなってからインナーマッスルで骨を正しい位置へと導きます
身体の繋がりを意識して、股関節、骨盤周りを重点に整えて行きます
お尻、骨盤周りをきゅっとさせましょ❤︎
運動量:★〜★★ 初心者OK
準備物:テニスボール・野球ボール(なければタオルを丸めたものでも可能です)

遠藤光恵先生 16:00~17:00(60分)

『月礼拝』
遠藤光恵先生


1日の後半には、月礼拝で心地よい呼吸をしながら心と身体を緩めていきましょう。その後、座位アーサナをジワーっとゆっくり深めていきます。
運動量:★ 初心者OK
準備物:ヨガマット、ブランケットなど身体を温めることができるもの、ブランケットかあまりフワフワでない座布団など骨盤の下に敷くもの、ヨガベルト(長タオルでok)、壁