ワークショップレポート

11/23開催 片岡まりこ先生「明日から使えるマクロビ講座」ワークショップのレポートです

11月23日(水・祝)に千里中央スタジオで開催されました片岡まりこ先生「明日から使えるマクロビ講座」ワークショップのレポートです。

マクロビを知らない人が持っている、マクロビのイメージを覆すレッスンでした!
陰と陽に合わせた考え方で、自分の体調や食生活などを見つめ直し、自分にあった食生活で、健康的なダイエットや体質を改善できるようになるための講座でした。

img_1355

 

 

 

 

 

 

まりこ先生は偏ったマクロビスタイルではなく
・臨機応変に
・無理のない
・健康的で
・難しすぎない
というものです。

先生が参加者一人一人のタイプを割り出し、その人にあった健康づくりを教えてくださる参加型の座学でした。

img_20161124_181241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明も例えが初心者にも理解しやすく、経験者には新たな観点があるようでした!

(大橋)

 

***************************

レポートありがとうございました(^^)/

何がなんでも、と偏った考え方ではなく無理をしないで、という片岡まりこ先生の姿勢がステキです。私も出来る日に取り入れ健康で過ごせるように努めたいと思います。

 

あれ??参加された方の集合写真に見た事がある先生が…

img_20161124_194315

 

 

 

 

 

 

 

ピラティス7メンズのMasataka先生!

先生、いつか千里中央スタジオでもイベントレッスン等の開催を

是非よろしくお願いします☆彡

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会