ロハスヨガ

6/19(日)関西最大級の外ヨガイベント「ロハスヨガ at ヨガDAY」レポートです♪

6/19(日)関西最大級のロハスイベント「国際ヨガDAY」レポートです(^^)/

yama先生とゲストティーチャーによる、フィナーレプログラム「愛のロハスヨガ」

無事に開催することが出来ましたー!!!!

朝から豪雨の中、行われていましたが・・・
午後からは雨も止んで、たくさんの方が最後まで参加下さいました♪

ロハス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を大きく感じられる広い公園で、大阪城を眺めながらのヨガは
本当にみなさま気持ちよさそうでした~

地面が濡れてるのを忘れて、手足をついてポーズを取っちゃう方もいらっしゃいました!!

今回テーマが「のロハスヨガ」という事もあり
普段スタジオでは絶対に体験することのない、プログラムが・・・

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真係を務めてたものの、みなさんの様子が気になり近づいてみると・・・
家族、お友達、今日出会った初めましての人みんなに
「愛してる」と伝えあっていました♥♥
みんなウロチョロ歩いてはみるけど、なかなか口にするまでは時間がかかり
とっても恥ずかしそうでした・・・

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みなさん恥ずかしながらも笑顔で楽しそう♪
「愛してる」って伝えるのは素敵なことなんですね!!
ご参加頂いたご夫婦やカップルなんかは、普段より更に仲良く笑顔で帰られたのでは・・・?笑

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートセンターの私たちも参加してみましたが
愛してると伝えるよりも、言われるようが照れて照れて・・・(;’∀’)

 

最後は、空と空気と地面と今日出会った人と、そして自分に拍手を送りフィナーレを迎えました。

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん本当に素敵な笑顔で、こちらもとっても幸せな気持ちになりました!!

次回開催は、7月17日(日)11:00~12:30 難波宮公園で開催いたします。
みさなま、ご参加お待ちしております♪♪

詳しくはこちら→http://yoga-viola.com/wpblog/2016/06/20/post-2577/

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会