お知らせ

新型コロナウイルス感染症 への対応について

お客様各位

この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策として、天王寺スタジオのキッズヨガの3月は休講とさせていただきます。4月の開講スケジュールは→こちらから

また、各スタジオ・スクールは営業しておりますが、下記の通り対策を実施させていただきます。
お客様におかれましても、体調管理に十分に務めご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

<各スタジオ実施事項>
・各スタジオにアルコール消毒剤の設置をしております。
・各スタジオに殺菌作用のスプレーを準備しておりますので、ヨガマットなどご自身ご使用するものにご利用ください。
・クラス毎にスタジオ内清掃や換気を行います。
・インストラクターおよびスタッフの手洗い・うがいを徹底し、状況に応じてマスクを着用の上対応させていただきます。
・クラス内で指導の為、体に触れることもございますが、安全面を考慮し最低限の指導の範囲にとどめます。

<お客様へのお願い>
・クラス受講前にはスタジオ設置の除菌スプレー等で消毒をし、お客様のほうでもお気をつけてクラスをご受講くださいませ。
・入店後、手洗い・うがいを徹底をお願い致します。
・お客様のほうでも気になる場合は、マスクなどをご利用の上、クラスにご参加くださいませ。
・体調に少しでも不安がある方は、クラス受講をお控えください。
・咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。
・クラス受講前にはスタジオ設置の除菌スプレー等で消毒をし、お客様のほうでもお気をつけてクラスをご受講くださいませ。

なお、厚生労働省HPにて日本国内の新型肺炎コロナウィルスの最新情報をご確認頂き、
心配がある方に関しては国の定める手順に沿って対応し、クラスのご受講はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

ヴィオラトリコロール サポートセンター