お知らせ

【緊急事態宣言によるヴィオラトリコロールの臨時休業のお知らせ 】

いつもヴィオラトリコロールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大阪府・兵庫県の緊急事態宣言の発令を受け、ヴィオラトリコロールの大阪本町・堺泉北・千里中央・天王寺あべの・神戸三宮スタジオ全5スタジオを下記期間臨時休業することになりました。

○休業期間
令和2年4月8日(水)~5月6日(水)

各スタジオにおきましても5月7日よりは通常通り営業再開する予定です。再開後のレッスンスケジュールはヨガヴィオラトリコロールホームページにて4月下旬を目途に公開させていただきます。
また現在、ヴィオラトリコロールの講師陣によるヨガ・ピラティスのオンラインレッスンの提供に向け準備中です。こちらの開講が決まり次第、メール・SNS・ホームページ等でご案内させていただきます。

※営業開始に関しては、状況が変わることも予想されるため、変更になる可能性もあります。最新の情報はヴィオラトリコロールのホームページでご確認ください。
※商業施設内にある〈神戸三宮スタジオに関しては三宮オーパ2〉〈天王寺あべのスタジオに関してはあべのand〉の営業方針により営業再開日が変更になる可能性があります。その場合はおってホームページでご連絡いたします。

□チケット購入のお客様について

購入済のチケットは、令和2年4月8日現在有効期限残日数があるお客様のチケット有効期限をすべて5月8日からの有効期限残日数とします。(既にチケット期限延長の対応済みのお客様は、その延長した期限を考慮した有効期限残日数とします。)
※5月8日以降は自動的に上記対象のお客様チケットの有効期限が進みます。
※チケットの返金の対応はできかねますのでご了承くださいませ。

□月謝、フリーパス購入のお客様について(堺泉北、千里中央、天王寺あべの、神戸三宮 各スタジオ)

月謝、フリーパスを購入いただいているお客様は、すべて1か月の特別休業といたします。
営業再開の令和2年5月7日より引き続き、通常通りスタジオを利用可能になります。
今回の1か月分の代金に関しましては、5月27日に引き落としされます6月分の代金と相殺し6月度は引き落とし金額が発生せずにスタジオを利用可能になります。
※現在購入いただいているお客様の月謝、フリーパスは、5月7日以降は自動的に利用可能になります。
※月謝、フリーパスの代金の返金対応は一切致しておりませんのでご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートスタッフまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。(電話連絡先:06-6262-5852、)

皆様の安心・安全を第一に考慮し、今回の決定となりました。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ】
ヨガヴィオラトリコロールサポートセンター 
電話番号:06-6262-5852  mail:info@yoga-viola.com(営業時間10:00-18:30/日祝休み)

2020年4月8日更新