ヴィオラオフィシャルBLOG

3/28 スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

こんにちは!出会いと別れの季節…

寂しい場面もありますが、新しい出会いもありますね(^^)/

20180328_200002-1180x1684

ニューフェイス♪三宮受付スタッフ岡本さんです。

中学生のママと聞き驚きました。若い!

お家でDVDを見てヨガの練習をしていて、もっと深く勉強したくなったそうです。

めっちゃ明るくて面白いです笑

20180328_200122

さっそくGinger先生から・・・

雑巾がけのレッスンです笑

岡本まだまだ腰が高いです( *´艸`)半年後の変化に注目です!

昔の人は便利な家電もなかったので、様々な動作で鍛えられ足腰が強かったそうです。出来るだけ生活の中で意識して動こうと思いました。

 

20180328_200742-1237x954

毎週金曜日19:45~20:45「リラクゼーションヨガ~陰ヨガ~」

担当natsumi先生です。

陰ヨガは苦手な方と好きでハマる方に分かれやすいのですが、natsumi先生の陰ヨガもしんどくないコツを学べるのでオススメです。普段アシュタンガや動きの多いヨガをされる方こそ、バランスをとるために陰ヨガを勧めたいと先生がおっしゃっていました!

股関節は人間の基本動作に欠かせない場所ですが、疲労も溜まりやすいとか。股関節ストレッチは健康な体作りやダイエットに効果があるそうです!

 

1周年記念で様々なイベントレッスンが開催されています☆

 

・mayuko先生特別レッスン「女性の為のヨガ4/8(日)17:15~18:30

 

・パーソナルフィットネストレーナーピラティスインストラクター畑由行先生

スペシャルクラス「身体の取り扱い説明書-トリセツ-」4/15(日)17:15~18:30 

第2回テーマは【股関節周辺】
・夕雨先生スペシャルクラス「ヨーガを学ぼう~私達が哲学を必要とする理由~」

4/22(日)17:15~18:45(90分)
・三宮スタジオ限定Aya先生担当「Beauty Yoga」4/29(日)17:15~18:30

4月のテーマは【くびれ美人】です。お待ちしています(^^)/

img_20161012_161924
 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会