ワークショップレポート

1/21開催 中井まゆみ先生「筋調整ヨガ特別クラス」WSレポートです

1/21(日)中井まゆみ先生の筋調整ヨガ特別クラスワークショップ

今回も沢山の生徒さんが集まってくださいました!
1517568471555
目から鱗がいっぱい落ちたwsでした!
1517568481774
こんな簡単に柔軟性って深まるの?
今までの努力は何だったんだろ…お声があちこちであがっていました!
1517568462103
そして、驚いたのが!
得意な方を沢山練習しましょう!という先生のご指導。
20180202_200035
皆さんも、同じポーズでも左右差ってありますよね。
やっぱり、苦手な方を練習しないと!って思いませんか?

それが違うんです!!!

それも先生の分かりやすい説明で、納得!
20180202_200147
本当に面白くて、あっという間の2時間でした。

自分自身のポーズを深めたい方にとっても、インストラクターとしてのスキルを高めたい方にとっても勉強になる情報盛り沢山のwsでした!
20180202_200535
次回の開催、HPでチェックしておいてくださいね(^^)

(佐藤)

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会