ワークショップ

名古屋でワークショップを初開催させて頂きました!!

名古屋でワークショップを初開催させて頂きました!
た~くさんの方々にご参加頂き、名古屋ヨギーニ達のヨガに対する熱心さに関心させられ、皆さんの穏やかな人柄のお陰で幸せな気持ちを沢山頂きました!!ありがとうございました。
1日目は中井まゆみ先生の【筋調整ヨガ】からスタート!熱心にわかりやすく指導されるお姿がとっっても印象的でした!
2本目はヴィオラで自然治癒力やリンパマッサージなど多くのコースを担当する一瀬智佳子先生、”大阪ノリ”が皆様にお分かり頂けたかはわかりませんが・・・(笑)「へ~」を沢山お持ち帰り頂けたのではないでしょうか。
次はTOKYOYOGA主宰、ヴィオラでリストラティブヨガコースの講師もして下さっている”おしゃれ”chama先生!
こちらもシュールな笑いで皆さん楽しく講座をご受講されておりました。
1日目最後はヴィオラの貴重なメンズ講師!シニアヨガの講師も務めているyama先生。健康寿命を延ばす為、ヨガがとっても大切な役割を果たすということを丁寧に教えてくれました!
実は3本目のchama先生とかなり久しぶりの再会だったようで、こんなチャンスはない!と貴重なツーショット写真を撮らせて頂きました♪ヴィオラのinstagram(#yogaviolatricolor)に”素敵ツーショット”をアップしていますので、是非、覗きに来てくださいね!!
2日目は、ヨガ界の重鎮ケン・ハラクマ先生からスタート!さすがっの絶妙トークで笑いが起こったり、いつまでも聞いていたい3時間でしたね!
そして今回唯一、2本のワークショップを担当下さった磯部佳世子先生!いつもニコニコ、Happyオーラを運んで来てくれます♪佳世子先生が実際感じたこと体感した事を佳世子先生の言葉で丁寧に伝えてくれるのでと~てもわかりやすくみんな難しいアーサナもどんどん挑戦していました!
最後はヴィオラでマタニティヨガ・産後ヨガ・キッズヨガの養成コースを担当するMayuko先生。今回は女性の為のヨガをテーマに、月との関わりや女性特有の悩みを解消するアーサナなど、女性に優しい学びを沢山教えてくれました!ありがとうございました~!!

2日間で、何本もご参加される方がいたり、本当に沢山の方々にご参加頂き、お会いできたこと、感謝しております!!今後もワークショップや養成コースなど、皆さまにとって素晴らしい学びを提供していけたらと思っております!!
ご参加頂いた皆様。ありがとうございました!!

IMG_5572 IMG_5565

IMG_5574
IMG_0014

IMG_5576IMG_5580 IMG_5578IMG_5583IMG_5585 IMG_0032 IMG_0024IMG_0046 IMG_5594 IMG_0038 IMG_5595IMG_0060 IMG_0059 IMG_0053
資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会