祝日レッスン

ヴィオラトリコロール2018年1月のイベント開催します‼︎

2018年1月8日(月・祝)開催!

~ 新春スペシャルイベント~

180108_新春スぺシャルイベ_web素材用

2018年 新春 新年スタートにまずは心と身体を整えていきましょう!
1/8は自分の心と身体に目を向けてレッスンを受けてください♪

本町スタジオ

10:30~11:45 「陰ヨガ」
tomomi 先生


動かない練習で動く体を感じてみましょう!!
マタニティ不可 初心者OK ★

12:00~13:15 「ヴィンヤサヨガ」
遠藤光恵 先生


呼吸と連動しながら、熱をつくりだし、徐々にアーサナを深めていきます。身体と心のバランスを整え活力をつくりましょう!
マタニティ不可 初心者OK ★★★
13:30~14:45 「脂肪燃焼ヨガ」
naomi 先生


チャレンジポーズを楽しみましょう。できてもできなくてもぜひ参加してみてください♪♪
マタニティ不可 初心者OK ★★~★★★

15:00~16:15 「身体リセットピラティス」
植原真由美 先生


身体の凝りやすい部位(肩甲骨、骨盤周り)を解し、ストレッチしてピラティスエクササイズをおこないます。

マタニティ不可 初心者OK ★★

泉北スタジオ

10:00~11:15 「経絡 デトックスヨガ」
yasuko 先生


年末年始の暴飲暴食などで疲れた胃腸の働きを整える経絡マッサージとアサナで
身体の内側、外側からアプローチして心と身体を整えましょう!

マタニティ不可 初心者OK 男女OK ★★

11:45~13:00 「コーディネション 〜呼吸で導く骨の動き〜」
Ginger 先生


ピラティスムーヴメントにとって「コーディネーション」と呼ばれる要素は欠かせません。
お洋服と靴や髪型などを合わせるように、身体の使い方も上肢と下肢の動きがそれぞれ違うものを自然な流れにつなげていくことを指します。
このレッスンでは、筋肉の余分な力みを抜いて、のびのびと身体を使うことを楽しみましょう。
身体を動かすのは心。心の状態をあらわすものは呼吸です。
呼吸で身体のリズムを取り戻し、心と身体を一つに使うことにフォーカスしたレッスンです。
※男性、初心者参加可。
※比較的しっかりと動くクラスですので、マタニティの方はピラティスのご経験がある程度ある方のみ受講可能とさせていただきます。

マタニティ経験者OK 初心者OK 男女OK ★★

13:30~14:45 「足裏から温まろう!睦月のピラティス」
Ginger 先生


足首、使えていますか?
足裏、足指、足首かコらツコツと動かして、整えて、膝関節や股関節を心地よく動かしましょう。
足元が安定すれば、その上に立てる骨盤や背骨も安定させやすくなりますよ。
プレピラティスやピラティスの動きで、地味にコツコツと、整えましょう。
呼吸とリズムも加えて、身体を喜ばせてあげませんか?
※男性、初心者参加可。
※比較的しっかりと動くクラスですので、マタニティの方はピラティスのご経験がある程度ある方のみ受講可能とさせていただきます。

マタニティ経験者OK 初心者OK 男女OK ★★

 

千里中央スタジオ

10:00~11:15 「ダウンドックを深めて戌年START!!」
ちか 先生


普段のレッスンで皆さんおこなっているダウンドックを丁寧にたくさんおこなっていきましょう!
マタニティ不可 初心者OK  ★★

11:45~13:00 「シェイプアップピラティス」
植原真由美先生


年末年始に緩んだ身体をしっかり動かしていきましょう。
マタニティ不可 初心者OK  ★★

13:30~14:45 リラクゼーションヨガ~陰ヨガ~
natsumi 先生


陰ヨガとは、1つのポーズを3~5分程度静止して取り続けるとても静かで穏やかなヨガです。
このクラスでは、筋肉をリラックスさせて深い呼吸に身をゆだねて、1つ1つのポーズに時間をかけて、
靭帯や腱などの体の奥深いところにある、結合組織に働きかけてゆきます。
ゆっくりと丁寧に行っていきますので、ヨガが初めての方や初心者の方にも安心して楽しんでいただけます。

マタニティ不可 初心者OK  ★

 

神戸三宮スタジオ

10:30~11:45 「セルフマッサージ&ゆるめるヨガ」
有方嘉江 先生


わかってはいるけど、なかなか自分では続けにくい体のケア。簡単な方法をみんなで実践してみましょう。少しの時間でも体が軽くなることを実感していただけますよ。
後半は呼吸に目を向けながら、ゆったり動いたり、おやすみしたり。体も心もゆったりほぐしましょう♪
マタニティOK 初心者OK ★
12:15~13:30 コアパワーヨガCPY75
niwa yumiko 先生


身体機能改善を目的とした38ポーズで構成されています。

アライメント重視!

代償動作(自分の身体の癖や弱さ)を見逃さない!

・あの有名なトップアスリートもやっている!?

・このキツさがクセになる方続出中!

・日頃のストレスや運動不足をガツンと解消!

トレーニング要素の強いヨガクラスです。

このクラスを受けたあなたは、どのクラスに行っても安心!自信がつきます✨

期待できる嬉しい効果

★体幹強化

★柔軟性向上

★しなやかな筋肉形成

★免疫力アップ

★怪我の予防

★スポーツ競技力向上

★スタイルUP

マタニティ不可 初心者OK ★★★

14:00~15:15 おなかを温めるヨガ
平尾彩先生


多忙だったり食生活のリズムがいつもと違ったり、心身ともにせわしなかった年末年始。一旦このあたりでリセットして、ペースを戻していきましょう。
おなかにアプローチするアーサナをじっくりと行います。呼吸を深めて、血の巡りを促し、胃腸の調子を整え、引き締めていきます。
消化の不調や、お正月太りしてしまった…と感じる方に特にオススメです。
マタニティ不可 初心者OK ★★
15:45~16:45 無料体験会開催!!
平尾彩 先生

ご予約・お問い合わせ

ヴィオラトリコロール各スタジオ

または↓↓web予約から↓↓

headLink_book_o

インターネット予約について

  • 「WEB予約する」をクリックします。
  • 既に会員&ネット会員様:「ログイン」より、メールアドレス、パスワードを入力しご予約頂けます。
  • 既に会員様でネットからはじめて予約:会員様でネット予約が初めての方は、新規登録が必要となります。「新規登録」→「店舗で会員登録済の方」を選択し、メールアドレス、会員番号、お誕生日を入力し送信→メール内のURLをクリック→パスワードを入力後にご予約頂けます。
  • 体験レッスンをネットから予約:体験レッスンをご予約される方は、新規登録が必要となります。右上の「新規登録」→「はじめて登録される方」を選択し、メールアドレスを入力し送信→メール内のURLをクリック→必要事項を入力→ログイン後にご予約頂けます。
    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

サポートセンター:06-6262-5852(月-土/10:00~20:00)


logo

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

●お問合せ:ヨガ ヴィオラトリコロール
メールフォームから https://www.yoga-viola.com/contact/index.php
お電話から 06-6262-5852(月~土/10:00~20:00)

□viola school 全米ヨガアライアンス・FTPピラティスの資格取得
http://www.yoga-viola.net

ヨガをどれだけ修得できるかは個人差がありますが、スクール・講師の質によって 大きく変わります。スタジオの一般クラスを体験し直接感じていただいたり、インストラクターを目指す方には、ヨガやピラティスインストラクターコース無料 説明会や個別の説明会も随時実施していますので、 お気軽に担当者や講師に相談してみてください。

まずは「資料請求」する

「ヨガ・ピラティス無料体験会」の内容を見る

□YOGA viola tricolor 大阪/本町・千里中央、堺/泉ヶ丘のヨガ・ピラティス教室
http://www.yoga-viola.com

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会