スタジオからのお知らせ

スタジオ便り 【三ノ宮スタジオ⛵】

金木犀の香りも風に乗って漂ってくると 秋の深まりを感じてきますね~🎑

ちょっとおセンチになっちゃう季節です‥‥よね?(私だけ( ˘ω˘ )?笑)

 

さてさて、スタジオでは  先程まで

毎週金曜14:00-15:15 の

『YOGA ~ボディーフォーカス~』のレッスンでした✨

このクラスでは ヨガのお話、呼吸法、アーサナ、ひとつずつ説明します。
毎回身体の部位にフォーカスをあてたり、皆様のお声を伺ったうえでのテーマに沿って進めていきます

はじめての方や、経験者、ヨガを深めたい方に合わせて 先生が アドバイス&サポートして下さるので 初心者の方からも人気のクラスです♪

そして先生の説明が分かり易い~!✨ …とのコトで

三ノ宮スタジオSTAFFも毎回参加しております☺   しかも2人もwww

今日は 初心者の方も多かったので 太陽礼拝を丁寧にレクチャー♪

Image_0a27733Image_9cd8c1a

最後はブロックや ベルトを使って…

Image_28a7277 Image_c432b25

ゆっくりですが 細やかなところまでじっくり動かすので

スタジオを出たお客様が『外はこんなに涼しいのね~~~🐧』と 驚いてらっしゃいました👀笑

 

最後はかわいいかわいい先生のお写真をば…📷📷📷📷✨

Image_f0648dfasuka先生「加工しといてくださいね!!!」 ←い・ら・な・い👹!!

Image_d611779

さすが撮られ慣れてる人は違う~~~!!!!笑

 

asuka先生 レッスン

➡火曜日 19:45-20:45 『ボディークレンジングフロー』☆☆ 🔰

➡金曜日 14:00-15:15  『YOGA ~ボディーフォーカス~』☆~☆☆ 🔰

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして♡       こちら↓↓↓ も ぜひお気軽に ご参加 よろしくお願いします☺

もうすぐですね~♡ 次回は MORNING YOGAですね🌞気持ちよさそう♪

2017-09-29_154647

●開催日時:
10/1(日)9:30~10:30
どなたでもできる簡単なヨガを、気持ちよく楽しみましょう!
※雨天中止
中止の場合は当日の7:00にviolaのFacebookにアップいたします。

2017-09-29_154805

詳しくは こちら☚ をクリック🐈

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会