ロハスヨガ

お外でヨガ「ロハスヨガ 〜お月見ヨガ〜」泉ヶ丘広場開催レポート♪

9月13日に泉ヶ丘広場にて「お月見ヨガ」を開催いたしました!!

昨年にはじめて開催した夜開催のお月見ヨガが大変好評だったため、今年も開催してみたところ、たくさんの方にお越しいただけました♪

講師は、泉北スタジオの人気講師Ray先生です(^^)

ちょうどこの日は台風が去ったあとで、空気が澄んで涼しい気候でしたので、皆さまとても気持ちよさそうでした。

ロハス1

 

ロハスヨガ2

ロハス4かわいい赤ちゃんがお母さんがヨガとしているとなりでおとなしく遊んでました(^o^)

 

ロハスヨガ6

 

ロハスヨガ5

後半は少しキツイポーズに・・みなさん真剣!!

ロハスヨガ7

みなさん、気持ちよく動いておられますね(^^)

涼しかったので、動きやすかったのではないでしょうか♪

 

残念ながら、お月さまは顔をだしてくれませんでしたが、素敵な時間でした。

皆さまありがとうございました!!

さて、次回は10/18(水)19:00~20:00にはじめて開催する【キャンドルナイトヨガ】です。講師はRay先生。キャンドルの光の中でリラックスしながらゆったりヨガをしましょう~(^^)

ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会