スタジオからのお知らせ

8/13 (SUN) 夕雨先生 特別LESSON Report 📢

viola Blog をご覧の皆様♪

こんにちは👐 三宮スタジオ 木本です♨

8/13日は 待ちに待った

viola卒業生で 大阪・神戸で活躍されている

夕雨先生特別レッスン の 第1回目 の開催日でした☝

 

以前より、夕雨先生のクラスに入った際に思っていたのが 体の仕組みや 身体をコントロールするための精神の持ち方…そもそもヨーガとは・・・・( ˘ω˘ )?

など、THE☆初心者(笑)の私でも 分かり易く かみ砕いて 受け入れ易く 伝えて下さるのが印象的でした。だから、脳みそが「なるほど~💡」と納得すると 自分の体と向き合いやすくなったのが とても不思議でした。出来なくても 気付いただけでも 自分の中では 大きな学びを持って帰れたなぁ…という感覚でした。。。

そんな先生のレッスンを 更に 座学 と 実技 、併せて90分 受講できるのです。。。

 

ちなみに‥‥

夕雨先生の通常クラスは 毎週木曜日の 18:30-19:30、19:45-20:45 の共に60分なのです

第1回目 は 【座学】ヨーガとは?~二元論の神秘~
     【実技】 股関節を開く&鼠蹊部を開く ~その違い~

まずは 座学から … 📚✍

S_6540145075598

皆さん真剣 ・・・👀✨

S_6540145188060 説明を交えつつ・・・・・👣 ふむふむ。。。( ..)φメモメモ

その後は 実技 👣👣👣

S_6540145290075 S_6540145301846

出来る、出来ない ではなく

座学で学んだ 二元論に基づいて 自分のニュートラル を見つける…🔍

普段 きちんと 身体を使えてない事が分かった時の 切なさたるや‥‥((+_+))

S_6540145276027

最後の30分は 最初に学んだことに基づいての エクササイズ三昧 💪✨

S_6540145326730

最後は 皆さんで 合掌~~( ˘ω˘ ) とってもいいお顔です✨

夏休み真っただ中でしたが 沢山の方に ご参加いただき 感謝いたしております…✨

 

次回は

9/17 (日) 17:30-19:00

【座学】ヨーガの歴史と その世界観

【実技】骨盤の定義~仙骨の重要性~   です ✨

ぜひ、ご参加お待ちいたしております!!

詳しくは 三宮スタジオ・サポートセンターまで ♪

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会