ヴィオラオフィシャルBLOG

スタジオ便り〔三宮スタジオ〕

おはようございます(^^)/

黄砂の影響を受けている方もいらっしゃいますが、体調はいかがでしょうか?

普段千里中央スタジオで勤務していますが、三宮スタジオにちょくちょくお邪魔しております。(決して怪しいものではございません笑)

昨日木曜日、三宮スタジオの様子を少しだけお届けします♬

IMG_20170411_223216

 

 

 

 

 

 

 

 

受付のところに飾られている素敵な植物、実はTOKYO YOGA Chama先生からでした!

見守ってくださっている気がしてホッとしますね♪

卒業生にも活躍の場を、という親心もこめられた素敵な三宮スタジオです。

********************

IMG_20170511_145713

 

IMG_20170511_145640

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

①10:30~11:45「CPYコアパワーヨガ」

Yumiko Niwa先生担当です。体幹を鍛える運動量多めで汗をしっかり出すクラスです。

ヴィオラ卒業生のゆみこ先生、ヨガピラティス両方の資格をお持ちです。芯のしっかりとした、力強い先生だなと思いました!

蓮YOGAさんでSUPヨガのレッスンを担当されているそうです!

私も行きたいなと思って気になっていた施設です。三宮から送迎バスも出ていて便利なので、ゆみこ先生のレッスンで鍛えてSUPヨガもいいですね☆masako先生も担当されている様なので、知らない場所でも知っている先生がいると安心するなと思いました^^

ゆみこ先生のブログはこちらです

********************

IMG_20170410_124312

 

 

 

 

 

②12:15~13:30「アシュタンガヨガはじめてのマイソール」

毛塚伸子先生担当です。出産後復帰され、色々担当してくださっています。

伸子先生、ゆったり喋ってくださるので、落ち着いた気持ちになれます。

小豆島から体験レッスンに来られていた素敵なおふたりが会員様になってくださいました!

SUP体験もできるペンションのオーナー様と、小豆島イケメンパン屋で検索すると出てくるパン屋さんの方です。はずかしながら、小豆島は香川県にあるということを知りませんでした。。ということは、結構短時間で行けるということですね☆是非、今度家族旅行で伺いたいと思いました(^^)/

********************

IMG_20170511_145612IMG_20170511_145545

 

 

 

 

 

 

 

 

③14:00~15:30「シバナンダヨガビギナー」

鷲尾知子先生担当です。レッスンを受けなくても、お会いしただけでもう癒されました。

三宮スタッフみんなが、可愛い好き好きと言う理由がわかりました笑

レッスンは日々忙しい方向けで、元気を出すというよりは穏やかな心にするクラスだそうです。

シバナンダってなんだ?と昭和なギャグですが、受講した方がわかりやすいと思います。是非癒されてください(/・ω・)/

スタッフ人見さんが受講しに来たのですが、スタッフ木本さんの美容院でイメチェンしてきたばかりで、私全然気づかず・・・その場面に森田さんもビックリ(・□・;)爆笑

脳トレもしようと誓った和やかな日でした。・*・。°*・。

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会