ヴィオラオフィシャルBLOG

4/19 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

こんにちは!
ヨガヴィオラトリコロール本町スタジオです!
3月26日(日) Ginger先生による『立つ座る歩く~後ろ姿を粋に~』

ワークショップが本町スタジオで開催されました!

1492560711691

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!千里から参加の会員様も♪

もっと時間が欲しかったと先生がおっしゃっていましたので、また開催されると思います。

よろしくお願いします。

******************************

今日は5/29(月)スタートの「RYT200短期集中講座」の紹介をさせていただきます。

1492560686433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来は、最短でも半年かけてベーシックコースとアドバンスコースを卒業していただいての資格取得でしたが、こちらのコースでは1.5ヶ月と短期間で資格取得が可能です!

また、費用も従来のコースと比べると最大70,560円もお得です!

ご興味あるかたは、体験レッスンも随時開催しておりますので、ホームページで詳細ご確認くださいね!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会