ヴィオラオフィシャルBLOG

はじめまして✋ 三宮スタジオです♪

blog をご覧の皆サマ こんにちは!

遅ばせながら はじめまして☺

 三宮スタジオ です~✋✋✋

 

衝撃OPENから あっという間に 1ヵ月が過ぎ…

おかげさまで たくさんの 方々に ご体験・ご入会 頂いております ✨

ありがたや 👏👏 ありがたや…👏👏👏👏

 

三宮も Blog を おさぼり

改め、 ついに!!

発信 いたします!!!

 

本日 は

そう

シホ の日 ♪ ♪

4 ⇒ 四 (し)

4 ⇒ four (フォー)  ・・・ということで

姉崎 志穂 先生 の レッスン の 様子を 撮影させて頂きました 📷

 

今日 の レッスン は・・・💡

『 はじめてみよう! アシュタンガヨガ 』

アシュタンガにトライしたい方向けのクラスです。

👇👇👇こんな感じで進めています👇👇👇 ( ※先生の blog より 抜粋 ✂ )

 

まず座ってウジャイ呼吸を。その後マントラを唱えます。スリヤナマスカーラAを最初に私がやって見せて、生徒さんに5回頑張ってもらいます。スリヤナマスカーラBも同様に。

 

終わったらスタンディングポーズを一つずつ説明して進めています。20170404_124603

 

20170404_124656

パダングシュタアーサナからパールシュヴォッタナアーサナまで解説付きで動いたら、もう一度そこまで流します。

20170404_124848 20170404_130325

今日は皆さんよく出来ていたので、その後ヴィーラバドラアーサナまでチャレンジしました。ウッティタパスタパダングシュタアーサナが大変でしたが、

笑いながら頑張ってくださいました。

皆さん熱心に動いて下さり、

「疲れるけど終わったらスッキリするね」との感想を頂きました!

来週はアシュタンガstep1なので、説明は無しで流れを楽しんで頂こうと思っています。

アシュタンガ初めてのの方は1,3,5週目に、そして少し慣れて来た方は2,4週目に是非いらして下さいね〜。

・・・・・✍

 

火曜日は 志穂先生 による

1,3,5週目が「はじめてみよう!アシュタンガ」

2,4週目「アシュタンガ step1」になります 👋

 

三宮のスタジオ は ホワイトベースで まだ 出来立てホヤホヤ なので

とってもキレイ ♡

ぜひとも お越しくださいませ~♬

 

三宮スタジオ 👉 078-855-3900

 

 

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会