ヴィオラオフィシャルBLOG

千里中央スタジオ フェアウェルレッスン・スペシャルレッスンのお知らせ

千里中央スタジオからお知らせです(^^)/

 

◇4月17日(月)さよならセルシー◇フェアウェルレッスン◇

オープンから4年お世話になったセルシーでの最後のレッスン日です!!
Ginger先生の特別レッスンや、三宮スタジオで大人気の夕雨先生による「ヨガトレーニング」の特別レッスンの開催もございます!!

皆さまぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております♪♪

①10:00~11:15「リンパマッサージ&ピラティス」辻川容子先生
②11:45~13:00「爽やかwake upヨガ~1週間のお目覚めに~」ちか先生
③13:30~15:00(90分)特別レッスン「ヨガトレーニング」夕雨先生
④18:30~19:45「呼吸を深めるピラティス 特別編2」Ginger先生
⑤20:00~21:15「代謝UPピラティス」MACO先生

——————————————————————————–

◇4/19(水)は千里スタジオのリニューアルオープンです!!◇
全て特別レッスンに変更しますので、綺麗なスタジオでスペシャルなレッスンをお楽しみくださいませ♪皆さまのお越しをお待ちしております!!

①10:00~11:15「KOZUE Method~憧れのボディは深層筋から~」木村こずえ先生
アップテンポの音楽に合わせて楽しく身体を動かし、汗をかいて女性らしい美しいボディラインをつくるこずえ先生オリジナルレッスンです!

②11:35~12:50「養成講師が教えるヨガの基礎」姉崎志穂先生
~本町で大人気のクラスを千里でも開催します!!~

このクラスはこれからヨガをしてみようと思われている方、すでにヨガはしているけど、迷いが出てきている方におすすめのクラスです。
まず私達はヨガをする中でどこに向かって行ったら良いのかわからなくなる時があります。
・身体が柔らかくないとヨガはできないの?
・どのクラスから始めたら良いの?
・呼吸が大切とは聞くけど何故?
・私のポーズってこれで合っているのかなぁ?
これらの疑問お答えするのがこのクラスです。

経験者の方は、一度基礎に戻ってヨガを学んでみましょう!
気づきがたくさんあるはずです☆

③13:30~14:45「movingmeditation」aya先生

④18:30~19:45「アロマヨガ」YUMI先生

YUMI先生によるアロマヨガのレッスンをはじめて開催!!
アロマの心地よい香りに包まれた中でゆったりとしたヨガを行っていきます。

リラックスしたい方におすすめです☆

⑤20:00~21:15「心機一転!逆転のポーズにチャレンジだ!」Agu先生

春は何か新しいことを始めてみたいきもちになる季節ですよね!
そこで少しチャレンジをしてみませんか?
逆転のポーズは怖かったりトラウマがあったりして今までやってこなかった人もいるからもしれません。実はやってもないのに怖そうって思ってませんか?大丈夫です!
ちゃんと土台からきっちりゆっくりやっていけば安全にポーズに入ることができます。
初心者さんは土台の練習をみっちりしてあがれるように、上級者さんは自分でコントロールできるように楽しんで練習しましょう!

 


3/29(水)ファミリー参加okクラスが開催されました!KOZUE Method

IMG_20170329_124445

 

 

 

 

 

 

 

お子様も最後まで参加されていて、たのもしかったです♡

IMG_20170329_115922IMG_20170329_124318

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!妊娠後、お休みされていた会員様が久しぶりに1歳4ヵ月の男の子と参加してくださいました。音楽が好きで、ノリノリだったそうです♪嬉しい光景です。kozue先生、上下に動きあやしながらスクワットをしていました( *´艸`)笑

月日が経つのは早いなぁと、何度も言ってますが本当にあっという間ですね!

ご紹介でお友達が入会され、ずっと通ってくださっています。

ご縁がこれからも末永く続きますように☆彡

 

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会