ヴィオラオフィシャルBLOG

三宮スタジオへの道順

もうすぐ4月ですね(^^)/

早いもので三宮スタジオがオープンして1ヵ月が過ぎました☆

三宮スタジオへの道順をレポートしたいと思います( ..)φ

阪急電車の場合、東改札口を出てJRの改札口のところを進むと看板があります。


IMG_20170328_215035

さんちかの所まで行かず、ひだり中央口を出ると


DSC_2051

歩道橋があります。


DSC_2053

歩道橋を進むとミント神戸が近くなってきました。


20170328_174032

ポートライナー、阪神電車の場合はすぐ着きそうですね^^

Oの字が見えてきました!


IMG_20170328_173758

歩道橋がずっとつながっています。そのまま進むと建物が見えてきました♪


IMG_20170327_001140

到着しました!

OPA2、イオン、byダイエー(/・ω・)/?


DSC_2058

正面扉ではなくて、右側の扉の方に入ります。2階から~


IMG_20170327_001111

すぐにありますエスカレーターで3階まであがります。


IMG_20170317_200208

お手洗いはスタジオから少し離れていますので、先に行かれる方が良いと思います。

なんと!すごく素敵な空間です☆しかも今のところ3階だけこんなに豪華という・・・

パウダールームもおしゃれで、ずっとここで過ごしたいぐらい綺麗です。


IMG_20170327_001036

いらっしゃいませ~

YUMI先生♡なんだかホッとしました。。

なんか踊ってくださいとお願いしましたが断られました笑

スタッフEさんは背中を痛めていて、かかりつけの先生にヨガやピラティスをすすめられたそうです。筋肉が固まっていて辛そうなので、早く良くなるといいですね(´;ω;`)

3階のフロアは、イオンボディなど健康に関するお店ばかりで楽しいです!

気候も良くなりますので、お出かけついでに気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会