ヴィオラオフィシャルBLOG

12/21 スタジオ便り〔本町スタジオ〕

みなさんこんにちは!!

最近は一層寒くなってきましたね。

本町スタジオはリボンのツリーでクリスマスの雰囲気いっぱいです!!

14818897570491481889763795

 

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋のイルミネーションもとても綺麗ですね☆☆

寒くなってきたこの季節も

みなさんのお越しをお待ちしております!!

 

************************

2017年1月8日(日)17:00~19:00

「初めてのテンセグリティー・ヨガ vol.1」

四月朔日ミカコ先生によるヴィオラ初ワークショップが

本町スタジオにて開催されます!

1482300239106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_20161221_174755

 

 

 

 

 

 

 

vol.2テンセグリティー・ヴィンヤサWSは2月26日(日)17:00~19:00開催です♪

img_20161221_154429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里中央スタジオ第1・3・5日曜日11:45~「カラダをゆるめるヨガ」

担当平尾彩先生(H.aya先生)からメッセージです(^^)/

「難しいポーズもテンセグリティー・ヨガで学んだ想像力を活かすと出来る様になったりしました。ミカコ先生の人柄と雰囲気が、テンセグリティー・ヨガに合っていて1度受けるとやみつきになります。新しい感覚を得ることが出来るヨガです。オススメです!」

1473755751303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダ、ココロに優しいテンセグリティー・ヨガぜひこの機会に!!WS後、お時間の許す方は懇親会も設けます。是非ワイワイ盛り上がりましょうとミカコ先生がおっしゃっていました(^^♪

ご予約お待ちしています!

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会