ヴィオラオフィシャルBLOG

千里中央スタジオ バーワークスイベントレッスンのお誘い☆

おはようございます。今日から12月ですね(^^)/

体温が下がると風邪をひきやすくなるので、適度な運動であったかBodyにしたいですね♡

 

12月23日(祝・金)11:45~13:00 ちか先生による「バーワークス」イベントレッスンが開催されます!通常チケット、フリーパスで受講可能クラスです。

バレエの経験ゼロの方でも体験レッスンの方も、どなたでも参加していただけます。

出来ても出来なくても大丈夫ですので、皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!( *´艸`)

img_20161201_093542img_20161201_093506

 

 

 

 

 

 

 

バレエエクササイズの内容で、アップテンポな洋楽に合わせ動きます。

姿勢が良いと、見た目年齢が若くなるそうです。

1479722134379

 

 

 

 

身体がかたくても大丈夫ですよ(^^)/

1479722123641

 

 

 

 

 

 

 

スクールで開催されたyoko先生のバーワークスWSから1年が経ったなんて早いですね~

img_20161201_093842

数日前に撮った辻川容子先生♪

1年前より、さらに身体が引き締まった気がします。

冬は食べ過ぎてしまう機会が多いので、ぜひスタジオで運動して調節してみてください!(^^)!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会