スタジオからのお知らせ

2016年10月16日(日)泉ヶ丘広場開催 お外でヨガ「ロハスヨガ」開催レポートです♪

10/16(日)に泉が丘広場にてロハスヨガ開催しました!!

前日の15日の夜の泉ヶ丘広場では、なんとEGO-WRAPPIN’ の野外ライブか開催され、大盛り上がりの泉ヶ丘となってました!!そしてその翌日の朝はヴィオラトリコロールのロハスヨガというスペシャルな2日間となりました☆

 

10月中旬の割りにはちょっと暑いかな・・くらいの気候でスタートしました!!

img_3072

講師は泉北スタジオの人気講師・akiko先生☺

img_3077 img_3075

ウォーミングからスタートして皆さん気持ちよく動いておられました。

 

img_3076

最後のシャバアーサナは特に気持ちよさそうで、秋の気持ちいい気候の中での外ヨガ開催ができてよかったなと思いました!!

 

img_3079

akiko先生とボランティアスタッフさん、泉北スタジオのスタッフとともに青空の下で写真を撮らせていただきました。皆さまありがとうございました!!

 

さて、来月の11月も泉が丘広場で外ヨガを開催します!少しずつですが、泉が丘での外ヨガも恒例になってきました。11月5日(土)11:00~12:15でこちらも泉北スタジオの人気講師のRay先生によるロハスヨガを開催します!!
時期的に11月で終了となりますが、来年の春からまた開催していきたいと思います(^^)

Ray先生のクラスは泉北スタジオで予約がなかなかとれず、キャンセル待ちが続いておりますので、ぜひ11月5日お越しいただきレッスンを受けていただきたいです。

お待ちしております!!

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会