ヴィオラオフィシャルBLOG

9/14 スタジオ便り〔千里中央スタジオ〕

湿度の高い日が多いですが、もうすぐ秋になるのでワクワクしています。

今日は千里中央スタジオの近況報告です(^^)/

kikuko先生のお誕生日前日ということで、レッスン後に皆さまからハッピーバースデーの歌プレゼントがありました♪

HappyBirthday♪動画

動画なのですが、見れますでしょうか?

その場に立ち会えて本当にHappyな気持ちになりました!(^^)!先生は照れていましたが、とーっても喜ばれていました。

 

千里中央スタジオの自慢できるところのひとつは、会員様からの紹介で入会される方が多いという事です。これは本当に嬉しい事です☆ありがとうございます!

これからも《チョイス》していただける様、素敵なスタジオにしていくのが目標です。

何かありましたら、どうぞ遠慮なくお伝えくださいませm(__)m

 

********************

9月から新しいクラスが増えました

金曜11:45~13:00「トータルバランスヨガ」担当

img_20160914_155600img_20160914_1

 

 

 

 

 

 

 

ちか先生です。とても気さくで明るい先生です。

よろしくお願い致します。

先日ご紹介しましたMACO先生のピラティスクラスもたくさんの方が受講され、先生すごく喜ばれていました!ありがとうございます。

********************

img_20160914_152159

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ千里中央スタジオで秋期ヨガ・ピラティス養成コースが10月にStartします☆

ピラティスコースが先に始まります。千里での説明会はあと1回になりましたが、ご都合が合わない場合サポートセンターにご相談ください。

ヨガコース千里での説明会は、あと4回ございます。

インストラクターを目指す方だけでなく、ヨガやピラティスが好きで深く学びたいという方にもおすすめです。

今の仕事や生活に取り入れたり、是非活かしてくださいませ。

私も先日料理関係の資格を取りました(*^^)v 深く学んでみたいというのが動機でした。

これからもさらに、もっと学びを深めていきたいと思っています。

 

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会