ロハスヨガ

5/20(日)開催のお外でヨガ「ロハスヨガ」開催レポートアップしました♪

■□ロハスヨガ 開催レポート■□

2012年5月20日(日)に開催しました第54回お外でヨガ「ロハスヨガ」。
今回は、曇り空で太陽が拝めませんでしたが、過ごしやすい気候の中…
170名もの方々と外ヨガを楽しみました!!
lohas201251s
今回の講師はおなじみヤマ先生とその仲間たち(アシスタント)です♪

lohas201252s
公園のごみやペットボトルのキャップが参加費用のこのイベント。
会社やご家庭で溜めていただいたキャップをホントにたくさん持ってきていただきました。

lohas201255s
まずは目を閉じて、自然との一体感を味わっていきます。
風の音、草木の匂い、土の感触、自分の内側を観察していくと、
いつも何かを考え、意識していることが、自分から外側に向かっていることを実感します。

lohas201256s
お友達同士、ご家族と、意外と目に付くのが男性ヨギー、1人参加の方も多いです。
ヨガ上級者の方はもちろん、このイベントでヨガが初めての方もたくさん参加されています!

lohas201257s
lohas201254s
ウオーミングアップから始まり、先生のポーズ→木のポーズ。
ゆるよがシークエンスでココロとカラダを繋いで行きます。

lohas201253s
からの~ペアヨガ♪
呼吸を感じ、お互いを尊重しないと足上がりません!!

が、皆さんすばらしかったです♪
知らない人同士でもこのとおり!

さすがヨギーです!

■□ロハスヨガ スナップ写真■□

今回もたくさんの笑顔に出会えました。
参加者の一部の皆さんとの集合写真を撮影しました♪
lohas201250s
ご協力頂き有難うございます♪

今年も11月まで毎月第3日曜日に様々なゲスト講師を迎えて開催していきますのでお楽しみに♪
次回は、6月17日(日)です!!

※告知!
8月25日、26日にロハスヨガ番外企画「ヨガ遠足」の第4弾を開催いたします!
企画内容は…世界遺産「熊野古道」でのヨガでデトックスツアーです♪

熊野本宮までの古道ウオーク、パワースポットでのヨガ、温泉、那智の滝…だいぶん決まってきました!
講師は、ヨガフェスタ参加講師イケメンヨガティーチャー「更科ゆうや」さんを始め、関西きっての話術の達人「片岡まりこ」さんの参加も決まっていますよー。(詳細は6月上旬にお知らせします。)

次回も皆様の素敵な笑顔に出会えることを心より楽しみにしています!!
ロハスヨガ運営スタッフ一同より

資料請求 ヨガ説明会 ピラティス説明会